CONSIDERATIONS TO KNOW ABOUT ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Considerations To Know About ラブドール

Blog Article



悪かったポイントと言うか、強いて言うならなんで瞳の色をパープルにしなかったんだろうなってことくらいですかね。

当然顔や体形は風船っぽさが抜けず、クオリティも低いものでした。しかし最近のラブドールは本物と見分けのつかない程のリアル感。

しかしもう彼女は必要ないと思う程精巧に作られているのもまた事実なのです。

特に夏や湿気の多い日はベタつくので、ベビーパウダーがかなり役に立ちます。

脱着式とは、一体式と違って別売りのオナホールを膣にはめ込むタイプのことです。(現在、無料で脱着式オナホールが付いてきます。)

大手通販サイトのamazonでもしっかりと日本国内の正規代理店を経由して購入が出来るのが魅力。

指の質感や表情、関節の各所、リアルながらも現実離れしたナイスボディ。まさに男の夢がつまったラブドールですね。

○○製ってなに?ラブドールのマイナーな海外ブランド・メーカーの特徴や買うときの注意点!

もちろんセミオーダーメイドタイプなので、膣の取り外し機能や髪の毛、瞳の色、ネイルなどを自分独自にカスタムできるようです。

秘密厳守で品名【家具】にて中身が分からないダンボール箱で発送いたします。

この項目には性的な表現や記述が含まれます。免責事項もお読みください。

購入前からラブドールが重いということは耳にタコが出来るくらい聞いていましたが、やはり持ち運びは重いですね(笑)

頭の部分が装着式と知らず、首から上がなかったことに非常に焦りました。

てな感じで、ラブドール初心者である私が初めてラブドールを購入した時の感想は控えめに言って「最高」です。 ラブドール

Report this page